来院された方の皆様の声を掲載しています。
是非ご来院の参考にしてください。
利用ささていただきました
ベーシック整体マッサージ 50分 サイトを拝見して、腰痛改善のため伺いました。 適切な診断と適度な施術により、腰痛のつらさが、改善されました。 施術中も都度症状について説明していただきました。施術後は日々のストレッチについてのアドバイスと、治療方針についての説明もいただきました。 また機会があれば是非、お伺いさせて頂きます。
だいぶ楽になりました
アンケート記入後 施術前のヒアリングを丁寧にしてくれてその悩みに沿った施術をしてくれました ゆっくりと奥の痛みに届くような指圧でとても気持ちよかったです 痛みや凝りの原因を丁寧に説明してくれ 施術後簡単なストレッチも教えてくれたので ぜひ実践してみたいと思います
癒されました!
不調が続き、ちょうど良いタイミングで利用させてもらいました。 身体の悪い所のコメントと改善のアドバイスをして貰い、今何処が良くないのかわからなかった事が理解でき少し安心しました。スタッフの方も物腰が優しくリラックスしてやっていただけたので満足です。 予約も携帯から好きな時に出来るのはとても重宝です。
初めて行きました
場所は駅から歩いてほぼ曲がらずに行けました。先生は優しくしっかり目を見て話してくれるので好感が持てました。施術も痛気持ちよく寝そうになりそうでした。笑 ストレッチの方法も教えてくださり、通院の提案もしてくださいました。また行って症状の改善をしたいと思います。
初めて行きました
お店に入った瞬間にアロマの香りが嬉しいです。清潔感もありました。 先生は穏やかな方で、身体や施術の説明も分かりやすかったです。今の身体の状態もわかり何をしたら良いかのアドバイスもあり参考になりました。 施術もしっかりとした圧でスッキリできました。ありがとうございました。
利用しました
家から近く、キャンペーンをやっていたので、利用しました。場所はわかりやすいです。 はじめに記入するシートで、「会話があったほうがいいか?静かなほうがいいか?」と「これまで施術を受けて、イヤだった施術はどういうものか?」を聞く項目があったのが、とても良かったと思います。こういうことを聞かれたのは、初めてだったのですが、必要な項目だと思います。 整体マッサージということでしたが、指圧という感じで、癒され度は低いですが、凝っていた肩や腰がだいぶ楽になりました。
初めて行きました
場所はすぐわかりました。 こじんまりしていて、先生もとても 親切に対応していただきました。 ロングでしたが、あっというまでした。 少し物足りなかった感じもしました。 たた、終わってから少し首が痛くおもくなったので少し残念です。 ありがとうございました。
心と体に優しい整体 +nicoへ行きました。
あまりの疲労を感じて自宅に程近い所を探して行きました! ダイエー浦安店のすぐ隣区画ですが大通りではなく裏側だったので少し迷ってしまいました。最初から分かってたらすぐ行けると思います! 店内は清潔感有り、施術師のマッサージも力強めで私にはとても満足しました! もちろん、力加減を聞いてくれますが。 最後には、どこが特に凝っていてどんなことをしたらその場所かほぐれるかを指導してくださいましたので、早速今日から実践していこうと思います‼